2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>





はい。

 

良く売れていますね。

 

 

ローラーカムが入荷。

 

 

 

12ft ¥1,944

15ft ¥2,268

 

 

 

今回の入荷で15ftのメーカー在庫がなくなってしまったので次回入荷は未定です。

 

 

 

ジョンボートやカヌーに良く似合う落ち着いたカラーのストラップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

 


はい

 

 

MADE IN USAのロープ専門ブランド、アトウッドのタクティカルコードが入荷。

 

 

¥1,188 (30m)

 

 

 

2.4mm径と細いのに耐久加重125kgという強さなのでまぁ大概の事には事足ります(笑)

 

 

太さもテントやタープのガイラインしても使えますし、万が一靴ひもが切れた時にも対応できます。

 

 

また2.4mmはジッパータブに使ったり編み込んだりする事も出来る太さです。

 

 

この手の細引きロープを10m位にして持っているといざという時はもちろんですが何かと便利ですから用意しておくと良いですよ。

 

 

今回入荷のカラーはミリタリーテイストのタンとウッドランド、

 

 

 

タン

 

ウッドランド

 

 

 

 

 

そしてウーバーグロー。

 

 

¥3,564 (30m)

 

 

 

ウーバーグローは耐久性加重90圓藩遒舛泙垢、ガイラインに使えばキャンプあるあるのガイラインにつまづく事も無くなります。

 

 

そして結構便利だったのが暗い時の後片付け。

 

 

これを付けておくと明るめのライトで照らせばボワッ〜と光って何処にあるかが分かりやすいです。

 

 

自分の様なそそっかしい人間には有り難いです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

◯カラー

 

 

 

 


はい。

 

 

桜も散り始めそろそろ春から初夏へ…

 

 

と言う事も有り、毎年恒例いつものアレを用意しました。

 

 

パワー森林香、そして携帯防虫器が入荷。

 

 

パワー森林香 ¥2,052

携帯防虫器  ¥1,512

 

 

 

 

色々試しましたが最強ですね。

 

 

そもそも普通の蚊取り線香とは太さも違うし煙の量も違います。蚊に関しては効き目は抜群でしょう。

 

 

以前はノーマルも在庫していたのですがパワータイプが圧倒的に売れる事や自分も実際パワーを使うのが殆どなので現在はパワーに絞りました。

 

 

そして携帯防虫器。

 

 

レトロな外観も良いですが使い勝手も良いですね。

 

 

お持ちでない方は是非あわせてどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:


はい。

 

KAVUの定番ハット、チルバが入荷。¥7,560

 

 

本来は日避けのハットなのですがこの釣りの場合はレインハットでの方が一般的ですね(笑)

 

 

傘はフォームが入っているので水は一切通さないですし、日傘としても熱を完全にシャットアウトするので快適です。

 

 

蒸れず濡れずの最強レインハット、そして夏の日射し避けの最強ハットではないでしょうか。

 

 

これを越える物がいつか登場する事を逆に期待したいですね(笑)

 

 

派手な色から地味な色まで諸々入荷。

 

 

入荷カラーと合わせ在庫していたカラーもまとめてご案内です。

 

 

 

タイダイ

 

 

サーフワックス

 

 

パイライト

 

 

 

ブラック

 

 

ハーバーブルー

 

 

レッド

 

 

モス

 

 

 

尚撥水効果もあり汚れが付きにくくなりますので防水スプレーを予め吹き付けてドライヤーで温風あてておく事をおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

◯カラー


はい。

 

 

ロッジのスクラブブラシも再入荷。¥1,620

 

 

 

 

とは言えメーカー在庫も無くこれだけ…

 

 

 

しかしこのロッジのスクラブブラシ、とにかく便利で重宝します。

 

 

柄の長さ、ブラシの硬さ、耐久性、見た目と全てにおいて言う事ありません。

 

 

 

 

 

しかも¥1620とお手軽価格。

 

 

靴底の砂や泥落としはもちろんボートを積む際に使う脚立、船など相当活躍すると思います。

 

 

本当に便利な逸品。

 

 

是非!

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯: