2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>





い。

 

ティートさんのヒポマウス別注色です。

 

 

 

 

 

 

 

シュガーアナアキベビーピンク/オレンジベリーとチョップマンから登場のGPSの逆PGS

 

 

実はティートさんのデザインの中でこのヒポマウスが最も好きです。

 

 

不器用だけど逆にそこが可愛くてたまらない…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言えサイズ感は良いですしポップ音も素晴らしいんですけどね。

 

 

ただ個人的にはこのデザインの良さだけで十分。

 

 

それ位好きです(笑)

 

 

そんな訳でヒポマウス別注色。

 

 

シュガーアナアキベビーピンク/オレンジベリーは¥11,340

 

 

PGSは¥10,800

 

 

 

是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

※発送はヤマト運輸コレクトでの発送とさせて頂きます。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

◯カラー


はい。

 

 

遅くなりましたが在庫しております。

 

 

イソノファクトリーのハブルバブラー。¥14,040

 

上左から時計回りにTKG、NAT 、KMR、U、TUC

 

 

イソノファクトリーさんの説明では使い方は自由!との事です。確かに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

イソノファクトリーと言うととかく巨大で重いイメージを持つ方が多いですが、このハブルバブラーは実際大きくも重くも感じませんので特に構える事無くごく普通に使えるのでは無いかと思います。

 

 

 

 

 

 

ちなみにフックが標準装備されていないのでフックが必要になります。

 

 

ダブルフックだとカルティバのSD36 2/0、トリプルでリングを介さないとがまかつのトレブル23ロングあたりでしょうか。

 

 

何れにせよ2/0相当のフックがおすすめとの事です。

 

 

SD36の方は在庫しておりますのでご一緒にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

◯カラー


はい。

 

 

チェスト114さんからキャップが入荷。¥6,048

 

 

 

 

 

デニムとジンプルなブラックの2色。

 

 

 

 

 

 

 

しっかり編まれていてこんもりと盛り上がった刺繍ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

◯カラー

 

 


はい。

 

 

アブディールさんからイレギュラー入荷。

 

 

 

まずアシッド。¥7,560

 

 

左CRP 右CCD

 

説明不要、100点満点、いくつも持つべしのパーフェクトダーター。

 

 

ちなみに僕も引退させたのも入れて軽く10個以上持ってます(笑)

 

 

今回カラーはGAやPGAとは全く違ったタイプの2色。

 

 

CCD!!いやぁ〜このカラーを見た時から絶対に一番似合うのはアシッドだと思ってたんですよね。

 

 

堀田君にどーしてもとお願いして実現。

 

 

ホットタイガーチックなコーチドッグ、ダムでも川でもどこでも良く釣れる良いカラーなのに何故か葦を思い出すと言う…(笑)

 

 

そしてもう一色はCRP

 

 

これまた奇麗なパーチですね。

 

 

パッカーベイトでGPとトップ争いを繰り広げたCRPがアシッドにも登場。

 

 

あぁ…アシッド欲が止まらない…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてSB ¥7,992

 

 

 

 

カラーはCRP

 

ターン良し、巻いて良しの死角なきプラグのSB

 

 

ファットなボディーにビッグブレードのアピール。

 

 

リザーバーや河川は勿論ですがダブルフックし様にしてパラ葦の中を攻めるのも良いですよ。

 

 

切れ良くブレードをひるがえさせるターンからのやや早めな巻きを是非試してみて下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

続いてSB LIGHT。¥7,992(GP¥8,424)

 

 

左からCRP、CCD、GP

 

SBと似て非なるただ巻き特化タイプ。

 

 

サイズといいボディ−のバイブレーションといいこれを見て釣れそうと思わない人はいないはず!(笑)

 

 

スローリトリーブは言わずもがなですが川などをバシバシ打って行くのにもおすすめですね。

 

 

アブディールプラグの中でも釣りたくて仕方ない時の最終兵器的存在ですね(笑)

 

 

カラーもCRP、CCD、そしてギラギラGPの3色です。

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にスプラット。¥7,452

 

左CRP、右COB

 

 

アシッド同様説明不要、100点満点、小粒でピリリのポッパーの名作中の名作。

 

 

カラーはCRPとCOBの2色。

 

 

CRPの奇麗さは勿論ですがCOBのエラにレッドだけでなくグレーを入れているのが格好いいです。

 

 

『何かおすすめのポッパーはありますか?』と聞かれれば真っ先におすすめするポッパーの一つですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな名作づくしのイレギュラー入荷。

 

 

 

持っていない人は勿論、持っている方も更なる追加を、是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

◯カラー

 

 

 


はい。

 

 

長らくお待たせ致しました。

 

 

Slowtaperオリジナルリールカバーが入荷致しました。¥2,484

 

 

 

 

ボートのフローテーション部分においていたら落ちてしまった…

 

 

上がる時にロッドを持ったらリール同士が当たって傷が付いてしまった…

 

 

そんな経験はありませんか??

 

 

Slowtaperオリジナルリールカバーは大切なリールを傷や衝撃から守るしっかりとした厚みがありながら生地が驚く程柔らかいです。

 

 

もちろんその他にもモーターコードを束ねたり下に敷いたりと用途は多彩。

 

 

 

すぐに巻けてすぐに外せる…まさにフィールドから生まれたリールカバーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

◯カラー