2020/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>





はい。

 

 

アブディール さんからロンバスライトのご案内。

 

 

 

 

 

随分前から釣り込んでテストしているのは知っていたのですが先日の旅で初めて使わせていただきました。

 

 

 

 

機能的なところは毎回アブディール さんのブログでかなり詳しく書かれておりますので私めの能書きはあえて申し上げませんがはっきり申し上げて悪いルアーです(笑)

 

 

フロントをバストロンバスの大きなペラにしているところなどもう極悪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私めはこれを投入せずとも…な状況だったのであえてその時は使い続けませんでしたがサイズ、ボリューム、アクション、どれを取っても釣れそう具合が半端ない(笑)

 

 

まぁ実際堀田君はこれで良いバスをかなり釣っていましたし、それこそ先日も強い釣りで逃した奴は根こそぎ持って行かれている感がありましたしね…(苦笑)

 

ちなみにただ巻き専用をご想像の方もいらっしゃるかと思いますがもちろんそれも抜群ではありますが堀田君はロンバス同様ジャークとの組み合わせ、ジャーク後のペラの必殺のブルプル数回転で食わしてましたね。

 

 

そしてそんな釣れ釣れプラグではありますがそこは堀田君だけあって釣れ釣れの中にもトップウォータープラッガーとして使う楽しみがあるサイズ感は残しているなという印象があります。

 

 

ここって古いのかもしれないけれど個人的には結構大切にしていてやっぱりいくら釣れ釣れでも僕ら流と言うのは大事にしたいと思っています。

 

 

たまに言う釣ることだけが全てではないって奴ですね。

 

 

でも、やっぱり誰だって釣りたいですよね?僕だってすっっごく釣りたい(笑)

 

 

そんな時にこんなプラグがあるのとないのとでは全く違うし、逆に言えばこう言うプラグがあるからこそスラープアシッドみたいな強い釣りができるって言うのもあると思うんです。

 

 

そんなわけでロンバスライト。

 

 

製作の過程ではねた物が多かったらしくかなり少なくなりますとの事です。

 

 

いつもはご予約をいう形も承っておりますが今回はそういう事情もあり入荷後改めて告知したいと思いますのでご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 21:09
  • -
  • スポンサードリンク