2020/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>





はい。

 

 

アカシブランドのプラッチックカポネが全色入荷致しました(¥2,800)

 

 

 

 

キャンディードット

 

オイカワ

 

モエビイメージ

 

タイガース

 

ブラック/ブルーフリッター

 

バナナ

 

シャッドイメージ

 

 

 

毎年明石さんに『今年はやらないんですか?』と聞いていたプラカポネ(笑)

 

 

僕自身絶大な信頼を寄せていて琵琶湖のロクマルを始め関東でも数々のバスを連れて来てくれましたし先日のランカーもこのプラグ。

 

 

その素晴らしさの大きな理由は根本的な基本性能の高さがベースにあって更にインジェクションにしか出来ないメリットを最大限生かしている点にあるような気がします。

 

 

 

今回はびっくりする程良く回るボスペラ装着の3フック仕様、ウェイトはほぼ1ozとなります。

 

 

状況に応じてノーマルだったりダブルフック(サイズは2/0)+ブレードのネチッと仕様との使い分けをすると効果的ですし、そんな事が気軽にできるのもインジェクションプラグの素晴らしさではないかと思います。

 

 

 

 

 

いつからか人気や希少価値がプラグを選ぶ基準になってしまって来ている気がしますが、誰でも気軽に使えて良く動き良く釣れる…こんなプラグこそ本当の意味で素晴らしいのではないかと思ったりします。

 

 

そしてフックサークルが付いて歯形だらけのインジェクションプラグがボックスにいくつもある…そんなプラッガーって素敵で格好いいなぁって思います。

 

 

そんな訳でプラッチックカポネ、絶対の自信を持ってお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望の際は下記項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

◯カラー:


スポンサーサイト

  • 19:49
  • -
  • スポンサードリンク