2020/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>





まずお知らせです。

 

 

5月6日までのGW中は全て18時まで営業しております。

 

 

また7日からは緊急事態宣言延長により再び19時までの短縮営業とさせていただきますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってましたよ…いう驚きが全くない今月末までの緊急事態宣言の延長。

 

 

まあこうなると分かっていたとは言えこれでまた県を跨いでの移動ができなくなってしまうのか…と思うと本当に肩を落としてしまいます(涙)

 

 

これから新緑が芽生えアウトドアが気持ちいいシーズンに突入なのにあのフィールドにも行けない…このフィールドにも行けない…となると本当に気が滅入りますね。

 

 

かと言って地元と言えどもサーファーと並んで釣りに来るのは控えてといっている地域が多い中、目立つ船を積んで釣りに行くのも釣りの仕事をしているからこそ釣りの印象が悪くなりそうで躊躇しますしどうしようもないなという感じ。

 

 

本当に今月末まで我慢したらフィールドに気兼ねなく行けるんでしょうか??

 

 

1ヶ月後にこの状況が終息しているなんてことは国民誰一人考えていないでしょうから単純に医療崩壊を防ぐためということなんだとは思いますしそこは理解していますが、一方で経済は既にそれ以上のスピードで崩壊してきているのでこちらはどうするんだろう…と頭の悪いこの私めでもかなり心配になります。

 

 

そんな事もあり先に申し上げました通り今月末までは19時までの短縮営業継続という形を継続させていただく形となります。

 

 

このようなお願いをするのは慚愧の念に絶えませんが引き続き県を跨いでのご来店はお控えくださいますよう宜しくお願いいたします。

 

 

またしばらくご来店は地元のお客様、そして通販と言うことになって行きますね…

 

 

そんな事もあり色々と考えましたが今後少量入荷の抽選商品などは他にご注文いただく方を優先させていただく場合もあるかと思いますのでご了承ください。

 

 

昨今皆様のご要望される物が集中してしまう状況に対し入荷は限られる…というよりも釣具だけでなく少ないから人気が上がるのは避けられないわけで本当はポイントにするとかが一番フェアなんでししょうけど現状そんな風に考えていますのでご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

 

しかし毎回言って申し訳ないのですがネタがない…というより正確には生まれない(苦笑)

 

 

そりゃあ店と自宅の車での往復のみなので皆様にお話するようなネタが生まれるはずもないし写真もないってものです(苦笑)

 

 

もしこんなネタでお話してくださいというご要望があれば受け付けますので言ってくださいね。

 

 

そんな訳で今日は文章のみですみません。

 

 

 

 

 

 

最後にレイミアさんのサーチライトは抽選販売となります。

 

 

締め切りが終了後明日中にいただいたメール全てに受付のご返信を致します。

 

 

受付のご返信が明日中にない場合はお手数ですがメールが届いていない可能性もございますので再度ご連絡ください。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 


スポンサーサイト

  • 18:55
  • -
  • スポンサードリンク