2019/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>





はい。

 

 

アブディール さんから『SB LIGHT』と『OVAL FLAP』のご案内。

 

 

 

 

SB LIGHTはSBの小型版と言った見た目ですがただ巻き重視のプラグ。

 

 

まぁご覧いただければお分かりかと思いますが皆様が想像されている通りのアクションと釣れ具合です(笑)

 

 

小ぶりなボディーに対して大型でバイブレーションの強いブレードがボディーの揺れを生み出すこのプラグはある意味アブディール の中で最も釣るということを意識しているプラグと言えるかもしれませんね。。

 

 

 

 

 

 

続いてオーバルフラップは比重の重いブランクを使ったスローリトリーブ重視ということです。

 

 

これまた悪いプラグですねぇ(笑)

 

 

こちらも皆様見ただけで『これはどう考えても釣れ釣れだろ』と思うことでしょう(笑)

 

 

スローリトリーブ重視ということですがオーバルにしろロンバスにしろアブディール さんのプロペラは光沢が凄くてフラッシング効果も抜群な上にスローでもしっかり回るのでただ巻きはもちろん良いのですが、個人的にはただ巻きや弱々しいジャーク後の惰性の数回転?が物凄く効くと思っています。

 

 

そして今回のオーバルはアブディール 堀田君のブログの大きな画像で見るとテールブレードが凝っていますね。

 

 

ブレードにアートペイント?の様なものが施されているのですが僕も長いことこの仕事をしていますが初めて見た様な気がします。

 

 

アブストラクトLJの基盤リップもそうですがこういう無機質な物にちょっとした個性を出して格好良くして行くというのが本当に素晴らしいなぁと思います。

 

 

加えて目立たないかもしれませんがレギュラーリリースをしっかり行い全国のユーザーにフィールドで使っていただける様な環境づくりに力を入れているのもとっても堀田君らしいなと思うのです。

 

 

さてそんな訳で全色在庫しますが今回は生産は少なめとなるそうですのですでにこれだ!とおきまりの方はご予約も承りますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

※件名に『SB LIGHT予約希望』もしくは『OVAL FLAP予約希望』とお書き頂き、下記項目をコピー&ペーストでご記入の上10月25日までにメールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

※入荷がご予約件数に満たない際はお届けをご予約を頂きました順とさせて頂きます。

※締め切り後のキャンセルは承れませんので予めご了承下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

◯カラー:


スポンサーサイト

  • 21:42
  • -
  • スポンサードリンク