2019/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>





本日パートナーズショップ様にSlow&Steady M56minusのご案内をさせて頂きました。

 

 

 

 

それに合わせまして弊店でもご予約を承らせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

 

もう少し余裕を見て発売したかったのですが発送は28日を予定しており消費増税ギリギリのタイミングとなってしまい申し訳ございません。

 

 

先日のコラムで機能などについて書かせて頂きましたが今回のM56minusも何方がお使いいただいても非常に扱いやすいロッドであると思っています。

 

 

ジョンボート、カヌー、カヤック、フロートチューブなどなど…それぞれに釣りのスタイルの違いはあれどいずれにも対応するレングスですし、1ozをやや超えるプラグまで扱えつつそのパワーを感じさせない軽さがあるのでもしもパートナーズショップがお近くにある方は是非店頭で触って見て確かめてください。

 

 

自分で言うのも恐縮ですが、正直TガラスからSガラスに変更になって良くなった部分もありSlow&Steadyシリーズはもういじる余地がないと思っています。

 

 

本当はもっと良い物という物を求めていかなければいけないのかもしれませんが、おそらく大きく変更するときはSガラスが使えなくなった時などの大幅な素材変更があった時、もしくは自分のスタイルが大幅に変わるか想像をはるかに超えるとんでもないフィールドが現れない限り(現れて欲しいですけど…)いじることはないでしょう。

 

 

もちろん今まで素材若干の変更でもフィールドに出てチェックをしつつ何か不具合や変わった点はないかを探っていますし、この15年の間に進化した様々なトップウォータープラグとの相性も実際使った上で厳しくチェックしてきてはいます。でも文字通りslow and steadyでやってきてようやくそんな風に言っても罰は当たらない位になっているのかなと(笑)だからこれからは汎用性を少し犠牲にしてもやりたいようなスペシャルモデルになって行く気がします。

 

 

Slow&Steadyユーザーやグラス愛用の方、昔はグラスを使っていたけれどグラスに長らく触れていない方、そしてグラス100%のロッドを使ったことがない方、多くの方にお使いただければと思っていますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

また順序が逆になりましたが最後にお知らせです。

 

 

明日25日(水)、明後日26日(木)は臨時店休とさせて頂きます。

 

 

ご迷惑をおかけいたしますがお間違えのないよう宜しくお願い致します。

 


スポンサーサイト

  • 19:41
  • -
  • スポンサードリンク