2019/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>





はい。

 

 

アブディール さんからハンガーテールスラッパーズのご案内。

 

 

 

 

 

このプラグはボディーに対してブレードの大きさの比率が高いのにスラッパーズ並みのターンをするという事ですので非常に興味があるプラグです。

 

 

スナッグレス性能も高そうな上にブレードのアピールは大きいでしょうから堀田君の説明があるように琵琶湖などのエビモなどは相当使いやすいでしょうね。

 

 

関東者の自分は葦系フィールド全般とかダムのオーバーハングの奥とか際勝負の河川の壁系のポイントやごちゃごちゃした奥とかがすぐに頭に浮かびました。

 

 

加えてこれがペンシルでは無くヘッドに抵抗があって一発目からのターンとアピールもあるペンシルポッパーというのがかなり良いような気がしますね。

 

 

 

 

 

 

また今回パスートポップのラビットテール仕様もごく少量製作との事です。本体価格¥8,500(GP¥8,900)

 

 

 

 

ラビットテールは艶かしいアピールはもちろんですがなんと言ってもポーズ中の揺らめきが効きますよね。

 

 

これは雷魚などもそうなのですがブレードは興奮のスイッチが入りやすいけれど逆に冷めやすい部分があるのですがラビットファーは天然素材のせいか興奮が冷めにくく興味を示す傾向にあってフロッグのテールパーツにラビットファーを使う大きな理由の一つにそんなことがあります。

 

 

まあそんなことよりも何より誰が見ても釣れそうですよね(笑)

 

 

 

そんな訳でご予約を承ります。

 

 

 

パスートポップのラビットファーテールに関してはごく少量の様ですのでご希望は承りますが予約としてはハンガーテールスラッパーズのみ承ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※件名に『ハンガーテールスラッパーズ予約希望』とお書き頂き、下記項目をコピー&ペーストでご記入の上9月19日までにメールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

※入荷がご予約件数に満たない際はお届けをご予約を頂きました順とさせて頂きます。

※締め切り後のキャンセルは承れませんので予めご了承下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

◯カラー:

 

 

 


スポンサーサイト

  • 20:27
  • -
  • スポンサードリンク