2019/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>





営業のお知らせです。

 

 

今現在の所はまだ影響は全くないのですが今後台風15号の進行の影響によっては19時ごろの閉店とさせていただく場合もございます。

 

 

大変お手数ですが夜のご来店のお客様は念のためご確認いただけますと幸いです。宜しくお願い致します。

 

 

また9月16日敬老の日は月曜日ですが営業とさせて頂きますのでお近くにお越しの際はご来店心よりお待ちいたしております。

 

こちらに関しましてはまた近くなりましたらお知らせいたしますので合わせまして宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて東海、関東甲信地方、そして東北南部など厳重警戒レベルの台風15号。

 

 

多少の違いはあれど僕がオフショアなどで参考にする米軍の予想進路では東京、房総半島は直撃する予想となっています。

 

 

 

 

 

 

 

すでに千葉の交通機関も電車が早めの運休、または調整運転が決定し、ららぽーとなどのショッピングモールも18時閉店というような警戒体制。

 

 

このままの予想中心気圧で上陸すれば昨年紀伊半島に上陸し関空など大きな被害があった24号台風とほぼ同じ勢力で上陸することになります。しかも今回は暴風だけでなく大雨の予報も出ていますから河川の氾濫や冠水など厳重な警戒が必要。

 

 

今晩から明日朝にかけては交通機関の乱れはもちろんですが非常に危険な状況になる可能性が高いので外出は控えるようにしましょう。

 

 

また庭などにボートなどを置いている方は今のうちにしっかりと養生して飛ばされないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

台風…

 

 

水を入れ替え秋の進行を加速させますが願わくばほどほどにして欲しいものです。

 

 

あまりに勢力が強いとフィールドによっては落ち着くまでに長い時間を要しますしタイミングによってはおさまりかけでまた台風が来て台無し…なんてこともありますからね。

 

 

まさに去年はそんな感じで参ってしまいましたから今年はそうならない事を願います。

 

 

台風の影響を大きく受ける地域の皆様、くれぐれもお気をつけください。

 

 

 


スポンサーサイト

  • 16:44
  • -
  • スポンサードリンク