2019/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>





はい。

 

 

アカシブランド さんからプラッチックカポニータ別注色が入荷。¥3,564

 

 

 

 

 

 

ウォブリンジャックナイフで登場したあのギラギラした箔の様な塗料を使っていますのでその分別注価格+塗料でちょっと高めにはなりますが、それでも本体価格¥3,300という価格です。

 

 

この質感がプラカポネやプラッチックカポニータでも使えないかと言うこと思っていたのですが、たまたま明石さんとお話しした時にその話をしたところインジェクションでも出来るとのこと。それならば!と言うことで実現しました。

 

 

ボディーはもはや説明するまでもないプラッチックカポニータ。

 

 

全国どのフィールドでも間違いのないサイズで言うまでもなくアクションも完璧。

 

 

加えて買い求めやすい…とかく無いものに人気が集中しがちなこの世界ですが本来プラグってそうあるべきなのでは無いかなと思います。

 

 

そんなカポニータ、当然僕自身も大好きでいくつか持っていますがウッドと違ってボディーの空洞があるので弱々しいジャークでもスウィッシュサウンドや干渉音が反響しアピールがしっかりとあります。

 

 

これは僕の想像ではありますがある程度プレッシャーが高まったフィールドで強いというのはそれが大きいんじゃないかと考えています。そしてこれに関してはウッドには出せないインジェクションならではのメリットと言えるでしょう。

 

 

まあ色々能書きを言いましたが早い話間違いないから持っておきましょうというプラグです(笑)

 

 

 

 

そして今回のブラウンバックパロットは明石さんにフリーハンドで頑張って塗っていただきました(笑)

 

 

その甲斐あってアカシブランド のレギュラーカラーのパロットとはまた違った質感が出ていると思います。

 

 

また通常のカポニータよりも目玉が可愛い表情になっているのもかなり気に入っています。

 

 

そんな訳でプラッチックカポニータ別注色。

 

 

持っていない方は絶対、持っている方もギラギラカラーは持っていないと思いますので是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望の際は下記項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

※大変申し訳ございませんが通販は定休明け27日からの承りとさせていただきお一人様一個とさせていただきます。宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

 

 

 


スポンサーサイト

  • 20:20
  • -
  • スポンサードリンク