2018/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>





豪雨の爪痕…酷いですね。

 

 

お亡くなりになった方、いまだ行方の方のあまりの多さにただただ驚くばかりです。

 

 

ご冥福をお祈りすると共に、これ以上被害が増えてくれない事を願います。

 

 

そして僕の友人達が住む地域でもあるので今回はもちろんこれから台風などがきた時など本当に心配です。

 

 

もちろん友人の他にも通販のご注文を頂き該当地域へ発送したりもしていますので大丈夫かなぁとつい考えてしまいます。

 

 

先日行った琵琶湖も僕達が行っていた時はマイナス18僂播斃貌にお客様がガイドして頂くので金曜日明石さんと連絡を取った時にはプラス70冂兇─

 

 

なんと数日で90儷瓩も増水して明石さんのマリーナの桟橋が水没しているのには驚きました。

 

 

 

 

とにもかくにも早く落ち着いて、更に被害地域にはしばらくは大雨が降らないで欲しいと願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな西日本とは正反対で関東はと言うと猛暑が続いています。

 

 

月曜日は朝だけ梅雨らしい曇天で雨も降りましたが水曜の法事の準備の為に行けず…

 

 

午後もこのまま曇天が続けと願いましたが祈り虚しく晴天、そしてお決まりの南西風が吹いてきてしまいました。

 

 

関東は逆にこのまま降らないとちょっと色々厳しくなってくるかもしれませんね。

 

 

そんな中、家から20分と言う激近で晴天でも強風でも釣れるこちらのお魚は3時間限定とかで行けるので足しげく出かけています。

 

 

 

 

 

何度掛けてもヘチタックルで挑むコンデション抜群のクロダイとのファイトは最高です。

 

 

そして何と言ってもかなりの確率でバイトがある、しかも朝が早くないのが本当に有難い…

 

 

頼むぜバス…クロダイ見習ってくれよ(苦笑)

 

 

とりあえずの目標30枚まで現時点で後8枚。

 

 

あくまでバスが本業ですがやるからにはこちらも真剣にやっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんな中、Slowtaper製品の話で恐縮ですがグリップの目処がようやく立ってきました。

 

 

 

 

ロッドと同タイミングでのレギュラー発売は難しいですが8月中にはマウントが完成し、ウッドの問題等がなければ9月末ごろには発売できるのではないかと考えております。

 

 

当初はパーツの1パーツの見通しすら立たなかったので全く読めませんでしたがようやく落ち着けそうです。

 

 

現在はメープルバール、タイガーメープルそしてSlowtaper Limitedも製作したいと考えていますのでしばらくお待ち下さいますよう宜しくお願い致します。

 

 

そしてDISTILL GM58は大きな遅れもなく予定通りお盆前には発売ができるかと思います。

 

 

是非ご検討下さいますようこちらも宜しくお願い致します。

 

 

 


スポンサーサイト

  • 21:44
  • -
  • スポンサードリンク