2018/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>





祝、日本代表決勝トーナメント出場!!

 

 

まぁ人それぞれ考えはあるかと思いますがそんなの関係なし!

 

 

スタメンを変えすぎたかなというのもあるしその中でちょっと機能して居ない選手も居た気はします。

 

 

攻めている時に点を取っていればという話もあるとは思います。

 

 

ただあの時点で攻めて点を取りに行く選択をしたとしても逆にポーランドのカウンターのリスクは高まるし取られたら完全アウトなので当然イエローカードを与えてしまうリスクも高まる…どちらにしてもリスクはあった訳ですからね。

 

 

状況を冷静に考えた上でそれぞれのリスクを考え、選択した手段によって結果的に決勝トーナメントに進めたということが全てであって選手も皆その為に戦ってきた訳ですから正しい選択だったという風に僕は感じましたしその判断を支持したいと思います。

 

 

選手は勿論監督だって当然本意ではなかったはず。

 

 

だからこそ綺麗ではないけれどそれでも勝ちたいという気持ちを見たような気がします。

 

 

いよいよ決勝トーナメント!!頑張れ日本代表!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして日本代表のめでたい話からの悲報…

 

 

 

関東地方梅雨明け宣言。

 

 

 

 

 

トップウォーターのベストシーズンの梅雨がなんと6月で終了とは…

 

 

これから台風などが絡まないとドピーカン&檄暑な日々が始まるかと思うと夏が苦手の自分は気が滅入ります。

 

 

しかし大丈夫なんですかね?そこまで雨が降って居ないような気がしますしこれからしばらく雨がないとなると水不足が起こる可能性があるような。

 

 

梅雨寒の段階から蒸しっとした釣れる梅雨になる前に肩透かしを食らった感がありかなり切ないです。

 

 

皆様水分補給と共に昼は休憩するなど熱中病や脱水症対策をしっかり取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて最後にSlowtaperネタで恐縮ですがDISTILL GM58の生産に関しましてのご連絡です。

 

 

 

 

 

現時点では大幅な遅れは無く7月には間に合わないもののお盆前には発売ができそうです。

 

 

GL58と共に使えば全てのフィールドを問わず幅広いプラグウェイトを使え全国で活躍する事は間違いないと自負しております。

 

 

是非ボーナスを取っておいていただいてご購入の検討を頂けると幸甚です。

 

 

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、良い週末を!!

 

 


スポンサーサイト

  • 21:28
  • -
  • スポンサードリンク