2018/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>





はい。

 

 

アブディールさんからロンバスのご案内。

 

 

 

 

 

 

スポット生産のようですね。

 

 

カラーも相変わらず格好いいです。

 

 

ロンバス…言うまでもないダブルスウィッシャーの名作です。

 

 

発売当時ダブルスウィッシャーと言えばターンかただ巻きと言う中でジャークに特化と言うどちらかと言えばオールドスクールな使い方を前面に打ち出したのがこのロンバス。

 

 

それだけにジャークで使うと本当に使いやすい。

 

 

話は逸れますがジャークと言うと一時期『メキシコジャーク』なんて呼ばれたような激しいジャークをイメージする方も多いかもしれませんが今日日琵琶湖やプレッシャーが少ないフィールドでもない限り激しいジャークメインで組み立てられるフィールドなんてなかなかないと思うんです。

 

 

個人的にはジョロッと言うようなごく弱いジャークから軽めのジャークを多用しますしこれは関東以外でも同じことが言えるのではないかと思います。

 

フィールドや状況によって強弱使い分けてみて下さいね。

 

 

すみません。話を戻して(笑)

 

そこでロンバス。強いジャークはもちろんですがそういった弱めのジャークに素晴らしい。

 

 

またペラの周り出しはスムーズで光沢もあるのでやジャーク後のごく僅かにプルプルっと惰性のように動かすと効果抜群です。

 

 

そしてただ巻きも抜群。普通にただ巻き専用と言ってもおかしくないくらいです。

 

 

そしてワイパーのようなワイドターンはしにくいですがターンも普通にします。

 

 

でも、やっぱり個人的にはロンバスと言えばジャーク。

 

 

ベストシーズンの小雨降る中、ちょろジャークでドッカン!とビッグバスを誘い出して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳でご予約承ります。

 

※件名に『ロンバス予約希望』とお書き頂き、下記項目をコピー&ペーストでご記入の上6月7日までにメールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

※入荷がご予約件数に満たない際はお届けをご予約を頂きました順とさせて頂きます。

※締め切り後のキャンセルは承れませんので予めご了承下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

◯カラー:


スポンサーサイト

  • 16:53
  • -
  • スポンサードリンク