2018/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>





本日はGW営業のご連絡から。

 

GW期間中は4月29日〜5月6日まで営業を致します。

 

また6日は19時までの営業とさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ大型連休ゴールデンウィークですね。

 

 

ゴールデンウィークだからと言って凄く忙しくなる訳でもないのですが(笑)お休みの方も多いですし営業をしてその分ゴールデンウィーク明けに頂こうかと考えております。

 

 

そこで房総房総界隈状況(釣れる釣れないではなくあくまでフィールド状況w)

 

 

河川に関しては一部代掻きの濁りが終わっていない所もあるのですがそう言った方面でも既に田植えを終えている所も多いのでニゴニ状況も時間の問題で終わって来るでしょう。

 

 

また今日はかなりの大雨でしたが水が全部入れ替わって良かったかもしれませんね。

 

 

ダムに関して言うと写真などを見るともうアフターの個体がかなり混じって来ていますね。

 

 

葦系フィールドでもそんな感じ。というか千葉、茨城県南部あたりは皆そんな感じでしょう。

 

 

プリスポーンの個体が凄すぎるのではたいても結構良いコンディションに見えちゃうんですけど先日釣れた魚もアフターでしたし写真などを見てもそんな個体が多くなっていますね。(笑)

 

 

ゆえにこれから少しの間地味目のバイトや乗らない様なバイトが多くなるかもしれません。

 

 

尚ゴールデンウィーク中は茨城方面の河川、霞ヶ浦流入河川は例年で行くと代掻きの濁りが入る時期になります。

 

 

釣行計画はその辺りの様子も調べつつ楽しい釣行にして下さいね。

 

 

 

Slowtaperはそんな訳で営業しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて話は変わりましてSlowtaperの話で恐縮ですがSlowtaperGrip。

 

 

 

 

 

 

安定供給が出来ずご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

 

パーツを製作していた所が廃業をしてしまった為頓挫した一つの小さなパーツ…

 

 

いくつか新規で当たってはみたものの、それがなかなか上手く行かなかくて頭を悩ませていたのですがここにきてようやく製作を開

始する事ができました。

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜ほっと一安心です。

 

 

とは言えパーツを製作する問題がクリアされただけでここからグリップ完成までにはまだ数ヶ月掛かるので発売時期のおおよその目安がつき次第この場で改めてご報告したいと思います。

 

 

まぁ少なくとも年内(そんなに遅くならないようにしますが)には突然の大問題が発生しない限り発売になりますので皆様暫くお待ち下さいます様宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 21:06
  • -
  • スポンサードリンク