2018/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>





はい。

 

 

レスイズモアさんから『リムズ・キメラ・ホリック』が入荷。¥8,208

 

 

 

 

左からPBGL-AG、PMRH-AG、NBR-AG

 

上 PKCH−4M、下 BSV−4M

 

 

 

格好良い釣れ筋プラグと言ったら良いのでしょうか、とにかく奇麗です。

 

 

改めて実物を見て釣れそう感が半端ないですね(笑)

 

 

 

 

 

そんなリムズ・キメラ・ホリックですが高橋さんの商品説明の一文に思わず共感。

 

 

皆さんきっとタダ巻き系のルアーでもバスが潜んでいそうな

美味しそうなポイント目掛けてルアーを投げ入れますよね

アシ際のポケットや冠水植物の隙間なんかに・・・

せっかくそんな良いポイントに着水させても

すぐに巻き始めたら絶対にもったいないと思うんです

でこのホリックは着水地点での誘いに重きを置いて作ってみました

トゥイッチの強弱によるビラッとしたヒラ打ちやお辞儀アクション

リップでスプラッシュも出せます

それに伴ったブレードのユラユラ&キラキラ 笑

是非 まずはピンポイントで誘ってみて下さい

それでも反応がなければゆっくりとタダ巻きって感じで!!

その巻き始めも知っての通りバイトチャンスなので!

 

 

 

まさしく。

 

いつの間にか操作系と言う言葉まで生まれていますがその昔はプラグを動かすではなく『演出する』と言ったものです。

 

 

確かにただ巻きは釣る事に置いて見切られにくかったりラインによるプレッシャーが掛かりにくかったりと有効である事には間違いないのですが、トップウォータープラッガーたる者ただひたすらそれでは少し寂しいと思うのです。

 

 

そればかりにならず『演出』とただ巻きを上手く組み合わせて釣りたいものです。

 

 

釣りもマインドもトップウォータープラッガー…そんなアングラーが格好良くて素敵だなぁと思ったりします。

 

 

僕も高橋さんと同世代。お互いオッサンだからかもしれませんがおもわず『そうだよね!』と共感してしまった次第です。

 

 

 

 

 

 

話はそれましたがリムズ・キメラ・ホリック

 

 

点での釣り、線での釣り、そしてその組み合せ…サイズも一口サイズで多くを語らずとも釣れるイメージしか沸かないプラグと言っていいでしょう。

 

 

ご予約を頂いたお客様には定休明け順次ご連絡をさせて頂きます。

 

 

また一色は完売となりましたが在庫が出来るカラーもございます。

 

 

是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

◯カラー:

 

 


スポンサーサイト

  • 23:31
  • -
  • スポンサードリンク