2018/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>





昨日は風が冷たかったですが今日は南風で気温も上がりとっても暖かい一日でしたね。

 

 

お陰で花粉が凄い(涙)

 

 

お陰でキャストの最中にクシャミが出てプラグをぶつけてしまうという事も(涙)…

 

 

症状軽めの自分が鼻水は止まらないし眼は痒いしだから酷い方は本当に大変なんだろうなぁとご苦労お察し致します。

 

 

春は長く続いて欲しいですが花粉だけはとっとと飛び切って終わりにして欲しい物です。

 

 

 

 

 

 

そんな中。

 

 

バタバタジタバタすったもんだしてとっ散らかっております。

 

 

ここにきて色々諸々入荷が超集中しておりまして…

 

 

ご注文を頂いたお客様には順次ご連絡ご発送をして行きますのでどうかお許しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんな訳で本日はフィールドネタを軽めで。

 

 

そろそろ始まります。

 

 

早すぎるぞ〜!!!

 

 

と思わずツッコミを入れたくなるあれ(苦笑)

 

 

代掻き。

 

 

 

 

 

ちなみに本来は農薬なども流さず、濁水は奇麗にしてから河川に流すと言うのが原則です。

 

 

別に釣り人の身勝手な都合で毎年お話している訳ではございませんのであしからず。

 

 

八郎潟なんかも看板が立ってますしね。

 

 

まぁとは言え、すぐには変わって行くはずも無く毎年恒例のドチャニーゴイベントが開幕です。

 

 

流域のエリアによって誤差はありますが遅かれ早かれ入ります。

 

 

河川によって濁りが終わる誤差はありますが遅めの所だと4月半ば位まではニゴニゴ状況が続きますので釣行計画にはご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ本日はこれから真面目に仕事します。

 

 

いつもそうしろよ!って話ですけど。

 

 

 


スポンサーサイト

  • 18:37
  • -
  • スポンサードリンク