2018/02

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

<< >>





まずお知らせを2つさせていただきます。

 

 

先に告知致しましたが明後日11日(日)は臨時店休となります。

 

 

良さそうな天気だから釣りだぜぇ〜!ではなく法事でございます。ご安心下さい…(涙)

 

 

ご迷惑をおかけ致しますがどうかお間違えのないようご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてトップウォータージャンキーさんの入荷。

 

 

 

 

 

 

 

入荷も少ない事ですしバタバタしておりますので店頭販売から開始し通販は連休明けからの承りとさせて下さい。申し訳ないです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんなお知らせから入りましたが厳冬期と言える厳しいシーズンがようやくあと少しで終わろうとしていますね。

 

 

毎年この時期になると早く暖かくならないかなぁとじれったくなりますがその度に後少しの辛抱と言い聞かせてはやる気持ちを落ち着かせています(笑)

 

 

既に南房総などでは梅の花が咲いたりオオイヌノフグリがかなり咲いていたりとここ市原界隈よりも一足早い小さな春が訪れていますし房総リザーバーがある辺りも追ってそうなって行く事でしょう。

 

 

 

 

 

 

昨日も山に行ったのですがこんな物を発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構気合い入れないと入りづらい所ではありますが同じ事を考えるライバルは沢山いるはず。

 

 

こちらを頂ける“春”はまだまだ先でなのですが今から既に春の戦いが始まっています(笑)

 

 

そう言った意味ではバスフィッシングと全く同じですね(笑)

 

 

昨日あたりから寒気が緩んで週末は今年一番ソワソワする条件!!

 

 

まぁだからって絶対に釣れる訳じゃないですけどね(笑)

 

 

でも確実に“もしや?”の期待は高まるでしょう!?

 

 

1日ずれてくれさえすれば…

 

 

あぁぁ…寒気のバカ!

 

 

 

 

それでは皆様良い週末を!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 20:07
  • -
  • スポンサードリンク