2018/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>





はい。

 

 

遂に、このカラーが登場。

 

 

本当はスポーツザウルスで出るはずだったカラーなんですが、もう何年前になるでしょうか?一度だけ別注色でリリースしました。

 

 

そして今回その思い入れもあるレッドヘッドをグリッターで復活。

 

 

ロンバス&アシッド別注色029GNRHが入荷。両タイプ¥9,180

 

 

完売致しました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アブディールの中だけでなく全てのハンドメイドトップウォータープラグの中でも不朽の名作と言えるロンバスとアシッドです。

 

 

 

ロンバスはそれまでターン最重視だったダブルスウィッシャーの流れのなかでリリースされたジャーク重視のダブルスウィッシャー。

 

しかしジャーク重視の設計とは言いいつつも決してそれだけに特化した不器用なプラグではなくただ巻き、ターンなども高いレベルでこなすのが普通のダブルスウィシャーじゃない所です。

 

 

ここ数年徐々にダブルスウィッシャーを使う機会が少なくなっていて、かなりお気に入りの物に絞っていますがだからこそ確実にボックスの中に入れるのは絶対の信頼がある物になってきます。

 

 

ロンバスはそんな僕のボックスの中に必ず入っているプラグです。

 

 

そしてお持ちの方も多いかと思いますがまだお持ちでない方は是非通常のジャークの後やターンの後に超弱々しいジャークをいれてみて欲しい!

 

 

プロペラがチョロっと回った時のフラッシングがもの凄く効きますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

アシッドに関してももはや説明は不要ですね。

 

 

僕も引退させた物も含めて10個以上もっています。

 

 

別注色、レギュラーカラー、そしてトリプル仕様、ダブルフック仕様…

 

 

ご存知かとは思いますがそれ位溺愛しています(笑)

 

 

僕もダーターが好きなので様々な物を使ってみましたが過去市場に登場したハンドメイドプラグのダーターの歴史の中でもトップランクに君臨する普及の名作だと確信しています。

 

 

『ダーターでおすすめは?』と聞かれれば真っ先に思い浮かぶプラグの一つですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳でアブディールさんの不朽の名作ロンバスとアシッドの別注色。

 

 

木曜か金曜からご注文を頂いたお客様に順次発送を予定しておりますが4日土曜までセットでご購入希望の方を優先させて下さい。

 

 

今回かなり面倒で手間が掛かるこのカラーを堀田君が快く引き受けて下さいました。

 

 

ただただ格好いいというその一言しか出ないです。

 

 

ランカーにこんなプラグがぶら下がっていたら素敵だと思いませんか?

 

 

 

是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:


スポンサーサイト

  • 18:02
  • -
  • スポンサードリンク