2018/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>





気が付いてみたら今年も残す所10日を切ってますね。

 

 

さてそんな中まずお知らせから。

 

 

差し上げられる訳ではないのでクリスマスプレゼントとは呼べないかもしれませんが…(笑)

 

 

明日より店頭で“TOPBRIDGE×Slowtaper HeadBang”別注モデル入りパックを販売致します。

 

 

 

税込み¥27,000

 

 

 

突然ですが…(笑)

 

 

ヘッドバンを初代から現在のモデルまでかれこれもう十数年使い続けていますが、現在の所自分の中ではこれが理想型というモデルになります。

 

 

そしてカラーも『実釣主義』というキーワードで塗られたシンプルかつザキらしいカラー。

 

 

 

僕は既に使っているのですが当たり前とは言え視認性も高くシンプルでありながら格好いいのでかなり気に入っています。

 

 

ボリュームもちろん損はさせない内容となって居るかと思いますのでご希望頂けるようであれば是非ご来店ください。

 

 

尚、誠に申し訳ございませんが通販に関しましては承れる際は改めてその旨の告知を致しますのでお問い合わせなどご容赦下さいます様宜しくお願い致します。

 

 

そんな訳でとり急ぎ第一弾の御案内でした。

 

 

年末年始、Slowtaperはまた今年も細々とのんびりとやりつつこんな感じでトップブリッジも含め諸々の企画を前振りなしで突然やろうかと目論んでいますので宜しければお付き合い下さい。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて話は変わって冬らしく冷え込む日も増え始めた今日この頃ですが先日半日だけ亀山に行って来ました。

 

 

 

正直ここ最近ぽつりぽつり話を聞くお隣の片倉に行こうかとも考えたものの用事もあって結局亀山ダムのここへ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いし簡単には釣れないけれど…こんな雰囲気が大好きです。

 

 

結果はと言うと何も無し…でのむらぼーとのパパの安定した滑らない話を聞いて笑い癒されて帰って来ました(笑)

 

 

しかしシャローはおろかディープ含めても最近全く釣れていないらしい亀山…

 

 

パパや友君を始め亀山の皆さんの間ではずっと続いている濁りがどうやら大きな原因の一つのようです。

 

 

なんでも上流の山側で大規模なソーラーシステムの造成をしているらしくその造成が始まってからと言うもの濁りが全く取れない状況が続いているらしいんですよね。

 

 

断定は出来ませんが他は全く変わっていないだけに可能性としては高いかもしれませんね。

 

 

粒子が細かい粘土質の土が流れ出てしまうからなんでしょうか?

 

 

確かにこの時期全く雨もなく、まして水温は低く透明度が上がっていないとおかしい状況なのに濁っています。

 

 

造成事業は3年程かかるらしいのでこのまままた大雨が降ったらまた濁るでしょうし、いくらトップウォーターには有利ではあると言っても常に濁ってしまうとまた話は変わって来ますよね。

 

 

亀山ダムも房総リザーバーの一角としてそのポテンシャルをかつての様に見せつけて欲しい物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日この方の元へ。

 

 

 

 

『遊心』の松田さんの元へ。

 

 

トーナメント界ではハイクオリティーなエレキマウントやボートのカスタムで超有名な遊心さんなのですが実は超ご近所(笑)

 

 

以前に『なんかあったらいつでも相談して下さいよ』と言って下さったのでお言葉に甘え以前から作りたかった物のご相談に。

 

 

どうせやるなら本気で作っちゃいましょう!と現在打ち合わせをしながら来年に向け製作したいと考えています。

 

 

この場でお見せできる様になった際には紹介しようと思いますので楽しみにしていて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまとまりのないお話になってしまった気がしますが(笑)

 

 

 

皆様良い週末、良いクリスマスイブを!!

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 21:24
  • -
  • スポンサードリンク