2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>





お知らせです。

 

 

明日、12月2日と営業はしていますが僕が用事があり戻りが17時位になりそうです。

 

 

もしかすると12月2日はもっと早いかもしれませんがご了承下さい。

 

 

ご迷惑をおかけ致しますが夕方以降にご来店頂けるとお話や詳しい商品説明が出来るかと思いますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

またペンシルポッパーFTの別注色ですがBBPカラーに関しましては明日より順次発送をして行きますので今暫くお待ち下さい。

 

 

029RHに関しましてはお時間を頂く形となりますのでおおよそのスケジュールが分かり次第改めてお話しさせて頂きます。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、気が付いてみれば後一月とちょっとで今年も終わりなんですね。

 

 

あぁ…歳を重ねて来ると一年があっという間(笑)

 

 

そして歳を重ねると色々とガタが来る訳で…

 

 

何度かお話しした膝も良くはなって来ているけどまだ本調子にはほど遠い感じ。

 

 

本日ブスリと注射を打って来ましたがいよいよ本格的にリハビリ開始。

 

 

 

待ち時間2時間越え…膝もしんどいけどこの待ち時間もしんどいです(苦笑)

 

 

 

ひょんな事からグキッとやってしまった怪我がこんなに長引くとは思いませんでした。

 

 

重い物を持って階段や斜面を上り下りしたりずっと曲げたままはあまり宜しくないので釣りは必然的にバスはお休み気味でオフショアの凪ぎ気味の時を選んで行く感じ。

 

 

少し前にレイミアの神保君と行った時にバスってやっぱり楽しいなぁと痛感したのですが、ここで焦って無理をして来年ベストシーズンを棒にふると行けないので無理はせず、キャスト感覚を忘れない程度にバスに行こうと思います。

 

 

一応年内二回は確定していますのでその時に久しぶりにバスと言う幻の魚の顔を拝みたい物です(笑)

 

 

 

それでは皆様良い週末を!!

 

 

虹に願いを!!…(笑)

 

 

 



  • 21:50
  • -
  • スポンサードリンク