2018/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>





はい。

 

 

4Sさんから『カワードポップ』が入荷。¥7,344

 

 

CP、WCDは完売致しました

 

 

 

 

チャーガーというよりはスプラッシュを全面に飛ばすポッパータイプでしょうか。

 

 

カップはしっかりと彫り込まれていますが控えめなポップ音らしくリーリングによってウォブリングするそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

和田君の案内にも書いてありましたがポッパーは釣りたいと思う時に手が出るプラグの一つではないかと思います。

 

実際様々なフィールドで良く釣れますしオールラウンダーなどはまずポッパーが大定番ですよね。

 

琵琶湖などではガイドもポッパーメインで組み立てている人がかなり多いです。

 

 

そしてカワードポップですが個人的にはサイズ感がかなりいいポッパーではないかと思います。

 

 

ポッパーは大きければ良いという物ではなく、逆に小粒の方がポッパーらしさが生きます。

 

 

しかし小さければ当然投げにくくもなるし、人によっては満足度も薄まる事もあるでしょう。

 

 

その点このカワードポップはタックル問わず投げやすいレベルでおさめて来ているあたりがとってもいいのではないでしょうか。

 

 

そんな訳でカワードポップ。

 

 

個人的にはテールフックというのがポッパーとしてポイントが高かったりします。

 

 

※ご予約を頂きましたお客様には順次ご連絡させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

◯カラー:

 

 

 


スポンサーサイト

  • 22:04
  • -
  • スポンサードリンク