2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>





はい。

 

 

去年位から定番在庫しているPEライン。

 

 

キャストマンフルドラグ4号100mが入荷。¥3,456

 

 

 

 

良く『おすすめのPEラインはありますか?』と聞かれます。

 

 

正直そのアングラーがラインのどの部分を求めるかによって変わって来ると思うのですが、少なくともダイニーマPEであればコーティング、強度その他全て過酷なソルトウォーターゲームの最先端ラインが一番なのは確実です。

 

 

その中で個人的にヒラマサなどで使った上でこのフキャストマンフルドラグ、バリバスのSMPあたりがかなり高いレベルかなと思っているのですが、このヨツアミフルドラグは若干太め寄り(メーカーによって太さの感覚が若干違う)なものの適度な腰と毛羽立ちにこちらの方が強い気がしています。

 

 

そんなわけでキャストマンフルドラグは100連結が4号からなので4号100M切りを在庫しています。

 

 

 

このラインを使っておけば先ずは間違い無いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

 

 



  • 22:44
  • -
  • スポンサードリンク