2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>





始めにお知らせです。

 

 

都合により来週火曜は第三火曜で定休ですが通常通り営業とし、25日火曜日を振替休日とさせて頂きます。

 

 

17日に関しましては祝日ですが定休とさせて頂きますのでお間違えのないよう宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても今年は関東は本当に雨が降りませんね…

 

 

九州や中部地区では豪雨で被害が出たり避難勧告が出ているというのに房総に至っては梅雨入り以来まともに雨が降った日ってあったっけ??という感じです。

 

 

これで梅雨明して大丈夫なんだろうか?…ちょっとここまで降らない、というより梅雨なのに曇り空が少ない年も珍しい気がします。

 

 

自然は人間の都合に合わせてくれないのは分かってはいますがフィールドによってはヌルヌルで臭いアオコが酷くなって来ますからここら辺で一雨欲しいものです。

 

 

 

 

 

 

 

さて明日から連休。

 

 

梅雨明け前のベストシーズンと言う事もあり、遠征に行く方も多い事と思います。

 

 

事故などないようくれぐれも気をつけて行ってらっしゃいませ。

 

 

そして遠出は出来ない方もここの所雨が降らず水が切り替わらない割には釣れていますので都合をつけて行ってみて下さい。

 

 

その上で、宜しければ、もし宜しければ…しがない釣具屋に足を運んで頂ければ幸いです(笑)

 

 

 

それでは皆様良い連休を!!

 

 

 



  • 21:04
  • -
  • スポンサードリンク