2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>





フニャーンヘビーをチューンしてみました。

 

 

個人的にはアピールのスイッチの入り具合は↓

 

 

ブレード>スカート>ラビットファー

 

 

なのですが興奮の持続度は↓

 

 

ラビットファー>スカート>ブレード

 

 

だと考えてます。(ライギョも同様)

 

 

天然素材のナチュラルさがポーズ中なども興奮度を持続させ、特にプレッシャーのかかったバスなどには効果絶大です。

 

 

 

その為地元でフロッグを使う際にはメインがほぼラビットファーになりつつあります。

 

 

そんな訳でフニャーンもその仕様にした所、これがなかなかいい感じだったのでフニャーンヘビーをご購入の方に+¥350(税別)でラビットファー仕様に致します。

 

 

 

 

チューニング込みの金額で言うと¥2,430です。

 

 

 

 

 

尚、ラビットファーのカラーは基本こちらで選ばせて頂きます。

 

 

 

あまりにミスマッチなカラーにはしないのでそこら辺は信用して下さい(笑)

 

 

ちなみにちょっとしたコツですがご使用の際は面倒でも一度塗らして革がしんなりしてから使って下さい。

 

 

 

面倒だからと言って乾いて硬いまま投げるとぶつけた時などに折れやすいですからすぐに柔らかくなりますし少し待ってお使い下さい。

 

 

そんな訳でご希望の方は『ラビットファーチューン希望』とお書きの上ご注文下さい。

 

 

 



  • 22:07
  • -
  • スポンサードリンク