2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>





はい。

 

 

フニャーンヘビーが入荷。¥2,052

 

 

 

左からゴールデンパーチボーダー、イエローヘッドフリッター、キャスパー、モンキースカルピンク、A-kichiブルーキャップ

 

 

フニャーンのヘビーウェイト、ヘビーワイヤーフックバージョンですね。

 

 

実際にノーマルとヘビーを使ってみたのですがカバー絡みの釣りをするのであればこちらがメインとなる気がします。

 

 

一方のフニャーンはオープンウォーター気味の所で引っ掛かりにくいプラグとして使う感覚が丁度いいかもしれませんね。

 

 

実際フロッグは軽い方が食いは良いのですがカバーの上ではフッキングの問題も有り多少ウェイトも必要です。

 

 

それがフニャーンヘビーは丁度いい感じ。

 

 

 

後程コラムで書きますが今回実は琵琶湖に行った際に明石さんに頂戴し使ってみたのですがヒシモやエビモが水面まで生えているエリアはベストに近くフニャーンよりも使いやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また遠投も効くので広範囲に探れるメリットもありますね。

 

 

そしてフニャーンシリーズ共通に言える事は出来ればフックシャンクを細いPEなどで巻いてフックの開きをなくす様にした方がいいです。

 

 

 

 

 

 

サンプルを頂いた時にアカシブランド工房を出たらそれをやろうと思ったのですが、流石明石さん、既に縛ってありました。

 

 

まぁこの辺りを一個一個やっていたら量産じゃ無理なのでご購入したら試してみて下さい。

 

 

先程自分用に開けたら製品も全部そうなっていました。至れり尽くせりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

◯カラー:



  • 16:41
  • -
  • スポンサードリンク