2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>





はい。

 

 

ハンドサムさんからグルーバーが入荷。¥8964

 

 

 

左 TP 右 SJF

 

 

ハンドカービング製作のグルーバー。

 

 

しかしこんなに同じ様に手で削れるって凄いですよね。

 

 

どうやったらこういう風にできるんだろう??なんて思ってしまいます。

 

 

そしていつもながらハンドサムさんのカラーリングは美しいですね。

 

 

照りと言いましょうか艶感も半端ありません。

 

 

 

 

 

 

 

こういうのを見る度にやっぱり餅は餅屋だなぁと思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんなグルーバー。

 

 

個人的にはまず表情や形状がナマズっぽく見えてもの凄く可愛いなぁと。

 

 

上から見るとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

頭が少し角張っていて横幅もあり、さらに狭く横一文字のカップがあります。

 

形状は上ゾリ。

 

 

形状的にはロングスライドではなく移動距離をおさえ気味にしたアピールタイプのペンシルベイトのような気がしますがどうなんで

しょう??

 

 

そんな訳でグルーバー。

 

 

他には無い特徴的な形状と表情のプラグです。

 

 

 

是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:



  • 21:00
  • -
  • スポンサードリンク