2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>





はい。

 

 

当店定番ストラップのローラーカムが入荷。

 

 

 

 

 

 

相変わらず良く出ていますね。

 

 

只今15ftは入荷待ちで12ft(¥1,994)のみの入荷となります。

 

 

 

 

さてご質問に多いストラップの長さですが、写真の様にキャリアのベースフットの内側でかけるのであれば12ftでも止める事ができますしストラップの余りも丁度いいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに画像の船はG3ダート12ですが極端に狭くもなく広くもなく一般的なジョンかと思います。またシーニンフ(旧タイプ)も問題ないので、シーニンフ(新タイプ)、ロウ、グラマンあたりももんないないかと思います。

 

 

ただクイントレックス パントの様に吃水が深くトップサイドの角度が開いていない箱型の船だとちょっと微妙かもしれません。(持っていないのであくまで想像です)

 

 

心配であれば切ればいいだけなので余裕を見て15ft、またベースフットから外側のバーで止める際は15ftの方がいいでしょう。今は入荷待ちですけどね…

 

 

そんな訳で無骨なアルミボートやアルミカヌーには雰囲気バッチリなミリタリーグレーのローラーカム。

 

 

 

是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

 

 



  • 21:18
  • -
  • スポンサードリンク