2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>





はい。

 

 

 

六度九分さんから『キングマーマー』が入荷。¥7560

 

 

 

左TRgill 右 AWgill

 

 

サーフェスマーマーのベースとなったモデルです。

 

 

 

高速ターンはそれ専用に特化したサーフェスマーマーには敵わないものの、通常のスピードのターンであれば簡単にターンしますので十分にトップウォーターゲームで通用します。

 

 

 

そしてターンの合間にちょっとしたダイブを織り交ぜるのであればアイが後方に付き、よりダイブしやすくなっているので使いやすいかもしれませんね。

 

 

 

コーティングは頑丈そのものです。

 

 

 

バルサ製なのにちょっとぶつけた位ではびくともしません。多分かなり強いコーティングのウッドプラグと同等か下手するとそれ以上かもしれません。これには本当に驚きますね。

 

 

 

加えてカラーリングと表情も可愛くてたまらないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

渋くて格好いいプラグと同じ位こう言う大人の可愛さと言うんでしょうか?表情が大好きです。

 

 

 

そんな訳でキングマーマー

 

 

 

 

是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

◯カラー



  • 18:50
  • -
  • スポンサードリンク