2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>





はい。

 

 

ダッチラボさんからエルロロが入荷。¥8640(D.L Fish ¥9720)

 

 

相変わらず全色奇麗ですね。

 

 

 

左からPR、RS、RH

 

 

 

上D.LFishオイカワ♂ 下オイカワ♀

 

 

 

上 RHシボ、下 YCDシボ

 

 

 

画像では少し分かりづらいかもしれませんがシボは表面がザラザラしていて半艶な感じ。どちらもかなり格好いいですよ。

 

 

さてこのエルロロ、ペンシルベイトの中でもこのエルロロは特に好きなプラグなのですが特に『ペンシルベイトがイマイチ良く動かない』『ペンシルベイトってなんか苦手…』という方には特におすすめします。

 

 

ペンシルベイトはシンプルだからこそそれぞれに細かい事を言うと色々あるのですが、このエルロロの最大の特徴は何と言ってもボディーガロールをしにくいと言う事だと思います。

 

 

ボディーのロールが大きいと一定のリズムでゆっくりと動かす分には良いのですが、緩急織り交ぜたクイックでキレの良いターンを思惑通りにコントロールさせようと思うとそのロールが邪魔になってしまう事があったりします。

 

 

ロールが戻るまで待たなければ次のアクションに移行できないと言う感じでしょうか…

 

 

それがこのエルロロはほぼ無いです。

 

 

その為左右の振り幅を意図的に変えたり、高速ターンをしたり、またはそれを組み合わせるのも自在にできます。

 

 

そしてロールしにくい分側面から受ける流れや多少の水面の波立ちにも強い。

 

 

もちろんPE、ナイロン共に基本は変わりません。

 

 

ペンシルベイトが苦手な方は苦手なりにかなり気持ちよく動くと思いますし、ペンシル好きの方は自分の思惑通りに動いてくれるペンシルベイトゲームならではの醍醐味を味わえるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳でエルロロ。

 

 

取り急ぎ店頭販売からとさせて頂きます。

 

 

通販に関しましては追って告知をさせて頂きますが状況によっては全色ご用意が出来ない場合もございますのでその際はご了承下さい。

 

 

宜しくお願い致します。



  • 20:13
  • -
  • スポンサードリンク