2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>





はい

 

 

MADE IN USAのロープ専門ブランド、アトウッドのタクティカルコードが入荷。

 

 

¥1,188 (30m)

 

 

 

2.4mm径と細いのに耐久加重125kgという強さなのでまぁ大概の事には事足ります(笑)

 

 

太さもテントやタープのガイラインしても使えますし、万が一靴ひもが切れた時にも対応できます。

 

 

また2.4mmはジッパータブに使ったり編み込んだりする事も出来る太さです。

 

 

この手の細引きロープを10m位にして持っているといざという時はもちろんですが何かと便利ですから用意しておくと良いですよ。

 

 

今回入荷のカラーはミリタリーテイストのタンとウッドランド、

 

 

 

タン

 

ウッドランド

 

 

 

 

 

そしてウーバーグロー。

 

 

¥3,564 (30m)

 

 

 

ウーバーグローは耐久性加重90圓藩遒舛泙垢、ガイラインに使えばキャンプあるあるのガイラインにつまづく事も無くなります。

 

 

そして結構便利だったのが暗い時の後片付け。

 

 

これを付けておくと明るめのライトで照らせばボワッ〜と光って何処にあるかが分かりやすいです。

 

 

自分の様なそそっかしい人間には有り難いです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

◯カラー

 

 

 

 



  • 20:58
  • -
  • スポンサードリンク