2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>





はい。

 

 

桜も散り始めそろそろ春から初夏へ…

 

 

と言う事も有り、毎年恒例いつものアレを用意しました。

 

 

パワー森林香、そして携帯防虫器が入荷。

 

 

パワー森林香 ¥2,052

携帯防虫器  ¥1,512

 

 

 

 

色々試しましたが最強ですね。

 

 

そもそも普通の蚊取り線香とは太さも違うし煙の量も違います。蚊に関しては効き目は抜群でしょう。

 

 

以前はノーマルも在庫していたのですがパワータイプが圧倒的に売れる事や自分も実際パワーを使うのが殆どなので現在はパワーに絞りました。

 

 

そして携帯防虫器。

 

 

レトロな外観も良いですが使い勝手も良いですね。

 

 

お持ちでない方は是非あわせてどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:



  • 20:49
  • -
  • スポンサードリンク