2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>





はい。

 

 

レスイズモアさんからアゴラ・ジョイント別注色が入荷。¥12,744

 

完売致しました。ありがとうございました。

 

 

 

リアル系ブラウンバックパロット=アマゴ

 

 

まぁ見てお分かりかと思うのですが間違いないです。

 

 

10人アゴラ・ジョイントの動きを見たとしたら10人が『それやばいね(笑)』というやつですね。

 

 

コツコツ君とは違ったローアピール気味のアクション。ここがまた良いんですよね。

 

 

そして初代アゴラ・ジョイントよりもジョイントの自由度をあえておさえて暴れすぎない使いやすさを出しています。

 

 

 

 

 

 

尚テールブレードは先ずはそのままをおすすめしますが、ブレードのアピールよりもテールのナチュラル感を出したいのであればブレード無しも有りかと思います。状況やお好みで使い分けて下さい。

 

 

高橋さんが大変すぎて…嘘か誠か?レギュラーで作らないのでそれならせめて別注でやって下さいよと言う事で実現。

 

 

 

 

 

 

そんな訳でアゴラ・ジョイント。

 

 

 

是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

 

 

 

 

 



  • 20:46
  • -
  • スポンサードリンク