2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>





はい。

 

 

遅くなりましたが在庫しております。

 

 

イソノファクトリーのハブルバブラー。¥14,040

 

上左から時計回りにTKG、NAT 、KMR、U、TUC

 

 

イソノファクトリーさんの説明では使い方は自由!との事です。確かに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

イソノファクトリーと言うととかく巨大で重いイメージを持つ方が多いですが、このハブルバブラーは実際大きくも重くも感じませんので特に構える事無くごく普通に使えるのでは無いかと思います。

 

 

 

 

 

 

ちなみにフックが標準装備されていないのでフックが必要になります。

 

 

ダブルフックだとカルティバのSD36 2/0、トリプルでリングを介さないとがまかつのトレブル23ロングあたりでしょうか。

 

 

何れにせよ2/0相当のフックがおすすめとの事です。

 

 

SD36の方は在庫しておりますのでご一緒にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

◯カラー



  • 19:55
  • -
  • スポンサードリンク