2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>





はい。

 

 

こんな別注というのもSlowtaperらしくていいんじゃないかなと(笑)

 

 

ワッキーバナナ別注色。

 

完売致しました。ありがとうございました。

 

 

 

ワッキーバナナ別注 ¥4768

 

 

 

 

 

左右にスイスイ、前には全く来ない。アクションは基本それだけ(笑)

 

 

良く釣れるの??

 

 

分かりません…

 

 

全部がこれじゃ困るかもしれないけどこういうの良いんじゃないですかね。

 

 

釣れ筋ばかり追ってもこの釣りは面白くない。

 

 

やっぱり遊び心とシャレも釣果同様とっても大事かなと。

 

 

こちらは矢木ちんも頼んだ時に『ワッキーバナナかぁ…』と言う位でパーツ在庫が既に無く、今回矢木 政文謹製パーツで作ったので数がいつも頼む別注ほど多くありません。

 

 

そんな訳で船に持ち込んでも怒られないバナナのワッキーバナナ。

 

 

まずは店頭販売からとさせて頂きますね。

 

 

マニアなあなたのご来店をお待ち致しております!

 

 

 



  • 23:11
  • -
  • スポンサードリンク