2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>





はい。

 

 

本当は年明け入荷だったのですが店頭のみで完売したり少なくなったので改めてお願いしました。

 

 

ダーティーハニーとサッチモホーンの別注色が入荷。

 

 

サッチモホーン別注色(ブラウンバックパロット)¥4,752

ダーティーハニー別注色(ブラウンバックパロット)¥5,616

 

 

 

 

詳しい説明に関してはサッチモホーンはもはや不要ですよね(笑)

 

 

どちらでも良いと言えば良いのですが、先ずはサッチモホーンを使ってみてからバルキーサッチモホーンを使うとこのポッパーをより楽しめるのではないかと思います。

 

 

意外にも最もベーシックなはずのシンプルなブラウンバックパロットは今回が初だったりします。

 

 

 

 

 

 

 

ダーティーハニーは『ダーターで釣ってみたい』という声を良く聞くのでマニアではない方にもとにかく楽しく、長く使っていられるダーターにしています。

 

 

もちろん僕の様なダーター馬鹿にも納得して頂けると思いますのでご安心を(笑)

 

 

能書きは不要。

 

 

とにかく適当でもいいからまず使ってみる事、釣ってみる事、これが大事かなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳でダーティーハニーとサッチモホーンの別注色、今回は3月17日までセットでの販売を優先させて頂きますね。

 

 

 

全国何処でも、どなたが使ってもとっても使いやすく良く釣れるという持ってて絶対後悔はしない名作セットですので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

 

※今回発送に関しましてはヤマト運輸コレクトとさせて頂きますので予めご了承下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:



  • 23:01
  • -
  • スポンサードリンク