2017/02

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

<< >>





はい。

 

 

クニペックスプライヤー200クリアレッドが入荷。¥8,316

 

 

 

 

本当の定番と言うのはこのプライヤーのような物を言うんでしょうね。

 

 

先端の角がラウンドしていて細くラインを痛めませんし、ノーズが長いので魚とのクリアランスもあります

 

 

 

 

 

バスやバスをやっていて掛かってしまうゲストは勿論ですがビッグトラウト、シーバス、オフショアにも非常に使いやすいです。

 

 

 

またグリップも握りやすい太さでとっさに掴んだ時に自然と手にかかりますしクリア樹脂のフィット感もたまりません。

 

 

 

 

 

 

やはり長年数々の名アングラーに支持されて来たのには理由がありますね。

 

 

そして…

 

 

機能は当たり前なのですがやっぱり何だかんだ言って見た目!(笑)

 

 

やっぱり格好良さも大事です。

 

 

そんな訳でクニペックスはこれで間違いありません。

 



  • 20:46
  • -
  • スポンサードリンク