2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>





はい。

 

 

タマタマルアーさんから『マウス2マウス』が入荷。¥8,208

 

 

 

上からHMBH 、VCD、 PWM

 

 

 

可愛いですねぇ(笑)

 

 

ラージマウス以来ネズミ系プラグでここまで可愛いのは見た事が無い気がしますね

 

 

もうそれだけで良いんじゃないの?って言う位可愛い(笑)

 

 

てこのマウス2マウス、耳はノイジーとしてパーツではなく210みたいにターンやスプラッシュとしての役目の様ですね。

 

 

 

 

 

そしてジョイント部分はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

凝ったジョイント部分ですね。

 

 

上下には遊びなく左右に広く可動する感じ。

 

 

ロッドワークにも機敏に反応してくれるみたいです。

 

 

 

ターンさせてポーズ中のフラ〜っとした感じで誘うのでしょうか?

 

 

 

吉野君の説明では『アクションの肝は派手に動かさずに羽モノで波紋を出す様な溺れたネズミアクション!!!』と書いてありましたからあまりパシパシとアクションさせずゆっくり柔らかく誘った方がいいんでしょうね。

 

 

フックは大きめワンフック。

 

 

ただサイズもジョイントとは言えそれ程大きくないですしフロントへのアタックが多いでしょうからフックアップに関しては全く問題は無い気がしますね。

 

 

ちなみにこのプラグの様なレザーテールやラビットファーなどは一度濡れて乾くとどうしても革が硬くなりやすい為、いきなり投げてぶつけると折れてしまったりします。

 

 

ちょっと水に濡れて柔らかくなってから投げた方が良いですよ。

 

 

ご参考までに。

 

 

そんな訳で可愛さ抜群のマウス2マウス

 

 

 

是非!!



  • 20:40
  • -
  • スポンサードリンク