2019/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>





 

本日ある男が卒業しました。

 



思えば2年以上の月日がたったでしょうか?

 



時にリザバーに、時に川に。

 


実の姿は株式会社スミスのカリスマ営業マン、この場での姿はノンノンボーイ・・・

 



そんなノンノンなアブレ、バラシ続けた日々も今日でお別れです。

 



そう、今日からはノン・ノンノンボーイです。

 



しかも卒業の場は亀山ダム。

 



見よ!!この満面の笑み。

 


超嬉しそうなノン・ノンノンボーイ


ノンノンボーイを応援して下さった橋本ファンにもう一枚


恐らく売り上げが10倍になってもここまでの笑顔は見られないでしょう()

 

 


橋本シフトの鉄板コースで回るもこの前に4バラシ。

 


もう釣って欲しくて『切り返しちゃだめっすよ!』『巻いて!!緩めたら外れちゃいますよ!!』とマジ声あげましたよ。

 






でも良くやりました。

 



橋本チューンSlowtaper駄目だし現場直しグロッサ。

 



痩せているけどその割には結構引いて橋本さんも超マジ顔()

 



ホントは決定的瞬間をおさめたかったんだけど、Slowtaperもまたバラさないかと超マジだったのでそんな余裕一切なしでしたからね()

 

 


Slowtaper
は最近ダーター三昧なので今日はガチフロッグを課題にしていたのですが、結構出るのですぐに橋本さんもチェンジ。

 



バイトで言ったら十数バイトはあったでしょうかね?

 


その内まぁまぁサイズが4,5発、こりゃ悔しいというのが2発と言ったところでしょうか。

 



木々が育っての満水なのでスキッピングで奥に入れられる事が絶対条件に近いですが、バスの反応はすこぶる良好ですね。



今日一。最上級の炸裂音とグッドサイズに大満足!


やる気があるやつはバックリ。ドロップ丸呑みです。
 



恐らくダーターやペンシルでも何発かは出たでしょう。

 


ただ30チョイチョイのサイズも元気で反応が良いのでバイトの割に数が伸びない感じ。

 


サイズを狙うのであればエリアとカバーにタイトにアプローチする事が僕等のスタイルで釣る分にはベストのような気がします。

 


まぁそれでも反応も多く全く飽きずに遊べるのでとっても楽しいですよ。

 


今日はSlowtaper橋本さんの“その瞬間”に立ち会えましたし凄く遊べました。

 

 







どうです??

 

みなさんも何かにノンノンなら亀山へGO


スポンサーサイト

  • 19:36
  • -
  • スポンサードリンク