2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>





はい。

 

 

久しぶりに入荷したプラグを見ると全く変わらずチムシらしさ全開。

 

 

全色袋から出して手に取ってマジマジと眺めてしまいました(笑)

 

 

クワメスが入荷です。¥8,640

 

 

 

 

 

 

実際にカブメスと比べて見るとサイズとバランス感が絶妙ですね。

 

 

 

 

 

ボディーの太さは変わらずちょっと寸詰まりにした感じ。

 

 

キャストフィーリングがかなり良くなりそうです。

 

 

ヘッドはカブメスよりもやや太いのでカブメスよりも軽快なアクションが得意かもしれませんね。

 

 

実はもう少し小さいのかと思っていたのですが、カブメスのボリューム感を残しつつ小さすぎずにサイズダウンさせているのが素晴らしいなと感じます。

 

 

 

 

 

さてそんなクワメス。

 

 

誠に申し訳ございませんが通販分は終了致しました。

 

 

ご予約を頂いたお客様には順にご連絡をさせて頂きますので暫くお待ち下さいます様宜しくお願い致します。

 

 

尚、店頭販売分はございますが極少数の為ご来店を頂いた順とさせて頂き、おとり置きも致しませんので予めご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 


はい。

]

 

4Sさんからバステイカーが入荷。¥8100

 

 

上左より時計回りにBBGYCDS、D、RH、XRCC、CP

 

 

 

オーソドックスなダブルスウィッシャーですね。

 

 

ピステイカーが直進性を重視しつつオールマイティーなのに対しバステイカーはテーブルターン重視。

 

 

実際に使ってみるとかなり軽快にターンします。そして投げ心地もかなり良いです。

 

 

またターンが鋭角であればある程フロントペラがラインを拾うトラブルが起きやすくなるのですが顎をフラットカットする事によってそれを起きにくくしています。

 

 

 

 

とても良い意味で個性が強くなく、だからこそ逆に使う側によって多彩に変化をつけられるプラグなのではないかと思います。

 

 

そんな訳でバステイカー。

 

 

是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

◯カラー

 


はい。

 

 

富士工業のリングクリーナーが再入荷。¥972

 

 

 

 

 

前回入荷の際はすぐに売れてしまったメンテナンス系便利グッズですね。

 

 

ところで皆さん愛用のロッドをちゃんと手入れしていますか??

 

 

たまに汚れたロッドを見たりしますがロッドは定期的に汚れを落としましょう。

 

 

以前もお話しましたがタックルをガンガン使うのとがさつなのとは違います。

 

 

特にマッディーウォーターは油なども浮いていたりして放っておくと汚れがこびりついてしまい落ちにくくなってしまいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

さてそんなロッドのお掃除で面倒なのがガイド周り。

 

 

僕も含めてフットの隙間など綿棒を使って掃除していた方も多いと思いますが、このリングクリーナーは大まかな汚れ落としをするブラシと仕上げの綿棒の役目をするフェルトが使える優れ物。

 

 

 

 

 

 

 

もちろんリールのレベルワインドやピラー周りのお掃除にも使えますよ。

 

 

 

一つあると本当に便利なリングクリーナー。

 

 

是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

 


はい。

 

 

再びのアシッド。

 

 

残念ながらこの入荷で暫く入荷はありません。

 

 

アブディールさんからアシッドが再入荷!!¥7,560

 

完売致しました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし何度見てもアシッドのCCDは格好いい。

 

 

何と言うかカラーと形状がビタッっとハマるのってありますよね。正にそんな感じ。

 

 

いよいよダーターに良いシーズンになって来ました!!

 

 

何度も言いますがアシッドは完璧なダーターです。

 

 

何が良い、ではなく全てが良いです。

 

 

そしてダータで釣りたい!と言う事であれば持つべきダーターでは無く持っていなくてはいけないダーターです。

 

 

絶対の自信を持っておすすめします。

 

 

 

是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はい。

 

 

レスイズモアさんからアゴラ・ジョイント別注色が入荷。¥12,744

 

完売致しました。ありがとうございました。

 

 

 

リアル系ブラウンバックパロット=アマゴ

 

 

まぁ見てお分かりかと思うのですが間違いないです。

 

 

10人アゴラ・ジョイントの動きを見たとしたら10人が『それやばいね(笑)』というやつですね。

 

 

コツコツ君とは違ったローアピール気味のアクション。ここがまた良いんですよね。

 

 

そして初代アゴラ・ジョイントよりもジョイントの自由度をあえておさえて暴れすぎない使いやすさを出しています。

 

 

 

 

 

 

尚テールブレードは先ずはそのままをおすすめしますが、ブレードのアピールよりもテールのナチュラル感を出したいのであればブレード無しも有りかと思います。状況やお好みで使い分けて下さい。

 

 

高橋さんが大変すぎて…嘘か誠か?レギュラーで作らないのでそれならせめて別注でやって下さいよと言う事で実現。

 

 

 

 

 

 

そんな訳でアゴラ・ジョイント。

 

 

 

是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通販をご希望頂ける際は下に記させて頂きます項目をコピー&ペーストでご記入の上メールでご注文下さいます様宜しくお願い致します。

 

◯郵便番号:

◯住所:

◯氏名:

◯電話番号:

◯配送時間帯: